• 2006.05.01 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

もっと楽に物事を考えれるようになりたい。


楽に物事を考えれる人って尊敬する。
あたしの場合1つのことでうじうじ悩んで
本当に周りから見ればうっとうしいはず。(;´Д`*
それくらい悩む…もやもやしまくって
落ち込んで 本当だめだ
恋愛でも友達でも 日常においてすべて。
もっと楽に考えることが出来たなら
もっと違う結果が出たのかな?


でも簡単に性格を操作できるほど
14年間生きてきたわけでもない


最近の考え方くらいよ(´・ω・`)どうしよう(´・ω・`)
最近ONの子とかかわってない…寂しすぎる

  • 2006.04.29 Saturday 14:29
  • 新しい季節が来て
  • by kozue
そういえばDokibunny!をお休みという形で置いてますが...。
最近周りの子もどんどん多忙だということを
知っていく状況であります(>_<*)みんな忙しいんだね↓↓
確かにメッセをたまーにONにするけど
最近は全然!春休みには考えられないほどの寂しい状態!
もうONにしてる子が決まってるような…それも数人uU
ひどいときは誰もいないときが…!!!(;´Д`A
でもその中で"閉鎖"というサイトさんはまだ目に入らないので
それは嬉しいなあーって思う♪
でもリニュしてるサイトさんも減ってる気が…
一時期の梢は2週間に1回,1週間に1回のリニュペースだったけど
今思えばすごいよね。笑


梢の場合,頑張れば更新だって出来るはずなんだけど
どうしてもやる気がおこらなくってuU
好きなサイトさんを見たり,好きなことにパソコン時間を
使ってる感じかなあ〜(´・ω・`)だらだら…
早くやる気が起こればいいんだけど…!!


追記はコメ返し(^ω^)
続きを読む >>

性格バトンというものを受け取ったのでやってみます♭♪♯


1.あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
自分自身はおとなしいかな(・ω・)?
でも賑やかが好き♭♪♯

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
小心者/優柔不断/飽き性/めんどくさがり/傷つきやすい
…あたし危なくないですか(´ー`)

3.好きな友達のタイプ
・ずばずば言わない人(かといって言わないのも困るけど…!
・周りのことを見てる人
・趣味が合う人
・話しやすい人
ラスト2つが重要かな(・v・)

4.嫌いな友達のタイプ
・口が軽い人
・うわべでしか付き合えない人(これ分かっちゃう…(>_<*)
・周りを考えない人

5.立ち直りは早い方ですか?
かなり遅いです…もうずっとひきずります(>∩<。)

6.恋人にしたいタイプ
理想の性格で言えば
・ひっぱってくれる
・話しやすい
・優しい
・自分の意見を持ってる
・心が広い
…こんな人いないよなあ〜(´・ω・`)

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
最終的に親友かな(^ω^)親友の方が深い関係だと思うしね

8.バトンを回す5人
どうぞどうぞ!拾ってください。
愛夢とか見てたらやって欲しいなり〜


真剣に答えちゃった(´Д`ヽ)
追記はコメ返しбωб*
続きを読む >>

ごめんなさい。

Rとより戻しました。(>_<*)!!

続きを読む >>

今日…R(カレシ)とさよならしました。
ごめんなさい...。今すっごい辛い。
自分から切り出したことなのに自然と涙が降りてきて…
まだ今でもRのことは好き。大好き。
ただ別れた一番の原因は
"付き合ってる気がしない"
ということ。メールばっかり。会話も全然なくって。
それが辛さに変わっていった。不安に変わっていった。


でも好きっていう想いが邪魔をしてずるずる付き合ってた。


でもそれじゃあいけないと思うようになっていた。


私の中でこのまま付き合っていくことも,別れるということも
同じくらい辛い思いをするだろうって思っていた。
どっちを選んでも正解はないって思っていた。
それは今思えばその通りだった。


現に今こうやって考えると,辛い反面楽になれた自分がいるから。


続きを読む >>

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
category
comment
trackback
profile
白黒ガール
不定期更新::思うこと/日常/恋愛…
linkfree☆[http://kiminixx.jugem.jp/]
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
sponsored links
entry(latest 5)
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.