• 2006.05.01 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

ごめんなさい。

Rとより戻しました。(>_<*)!!

昨日からの流れを書こうと思います♪ミ


もう気づけば一昨日のことかあ
すっごい,いきなりの決断で…
でも自分の中で納得してしたことだから
"後悔する"って分かってしたことだから
そのことについては仕方ないと思ってました


でもやっぱり実際は言葉で簡単に言えるほど楽なものじゃなくて,
大泣き,そしてさらに大きくなったRへの想いに気づかされました。


いろんな子に相談に乗ってもらいました。
本当に迷惑かけた。みんな必死に励ましの言葉くれて。
申し訳なかった…;


昨日はRと気まずくて,気まずくて…
お互い避けあったり…悲しかった。
"こんなに好きなのになあ"って自業自得ながらも
思っていました。で,Oちゃんありがとう(>∩<。)
昨日,"好きなら好きってことだけでも伝えるべき"
ずっと悩んでた。心の隅で来るはずもないRからのメールを
待ってたりもした。けど,来るはずがなかった。


だから今日,好きってことを言うだけ言おうって決心した


夜,塾の補習終わってから言おうとしたんだけど
どうしても言いたくなって帰って1時間くらいたってから
メールしました。
内容は"好き"ってことだけを伝えるもの。
"返事はいらない"
自分が傷つかないためそう送りました(ノ△・。)


でも1時間後...。返事返ってきました!!(>_<*)


「俺もやっぱ○○のこと好きやで。それだけ言いたかった」





もう言葉に出来ないくらい嬉しかったです...。!
そしてその後,


「俺はまた付き合いたい」って言ってくれました…★




でも正直なやんだ↓↓また同じことくり返すんじゃないかなーって。
でも今こうやって落ち込んでたのに,また違う意味で同じこと
してどうするんだって思って…だから
もう1度付き合うことにしました♪ミ


本当に惚気がましくて不愉快になったらすみません(゜Д゜;)
本当に迷惑かけました!!一昨日の記事,修正しようかと思ったけど
それはそれで思い出なので残しとこうと思います*


相談乗ってくれたONの子,後はオフ友の子本当にありがとう(>∩<。)

  • 2006.05.01 Monday 15:23
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/04/26 6:31 PM, 綾 wrote:
は〜LI★あん+ニの友ッ〃綾ですヨ〜テ(゜∀。)
携帯からなんで見苦しかったらすまン…〃
それでも堂々と登場+.。**

とりま聞LIてびっくリよネネ〜↓↓
綾にわざ02ゆ〜てくリてあリまト(^o^)さすがよネネ★
しっかり仲良くしぃ〜やッ☆〃相談とかLIつでもゆ〜テ來LIシッ☆★
んならま+ニネネネ〜♪
乱文失礼しゃし+ニ↑
Add a comment:









Trackback:
http://kiminixx.jugem.jp/trackback/35
 
calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
category
comment
trackback
profile
白黒ガール
不定期更新::思うこと/日常/恋愛…
linkfree☆[http://kiminixx.jugem.jp/]
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
sponsored links
entry(latest 5)
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.