• 2006.05.01 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

もっと楽に物事を考えれるようになりたい。


楽に物事を考えれる人って尊敬する。
あたしの場合1つのことでうじうじ悩んで
本当に周りから見ればうっとうしいはず。(;´Д`*
それくらい悩む…もやもやしまくって
落ち込んで 本当だめだ
恋愛でも友達でも 日常においてすべて。
もっと楽に考えることが出来たなら
もっと違う結果が出たのかな?


でも簡単に性格を操作できるほど
14年間生きてきたわけでもない


最近の考え方くらいよ(´・ω・`)どうしよう(´・ω・`)
最近ONの子とかかわってない…寂しすぎる

  • 2006.05.01 Monday 16:29
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kiminixx.jugem.jp/trackback/40
チン型取られちゃったw / 海のくまさん
2010/01/26 2:13 AM
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw / キングダム
2010/02/01 2:00 PM
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) / 大岩井
2010/02/06 4:00 PM
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて / 国際派
2010/02/13 12:17 PM
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/20 6:58 AM
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
 
calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
category
comment
trackback
profile
白黒ガール
不定期更新::思うこと/日常/恋愛…
linkfree☆[http://kiminixx.jugem.jp/]
メロメロパーク
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
sponsored links
entry(latest 5)
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.